Live for Today

いつでも落ち込む心と闘いながら今日を生きる意味として今日も記事を書こう

はじめまして

ブログ開設しました。

SNS全盛期の今

ブログというツールを選んだのは

私の身の回りには言えない

想いを吐き出すため

2017年8月の終わりという

今日この日に

1つ明日を生きる意味を

私に作るため

 

自己紹介

ハンドルネームYomenasuと申します

20代中旬まで

何かと悩むこともありながらも

ある意味ラッキーなことに

80点くらいの人生を送ってきた

それが20代も終盤に差し掛かった2017年

全力で信じていたことから裏切られ

どん底まで叩き落され

鬱病を罹患しました

 

もっと苦しんでる人がいるんだ

こんなことでへこたれるなんて

なんて弱い自分なんだ

弱い自分が悪いんだ

裏切られたのだって

鬱病になったのだって

きっと自分が悪いんだ

 

自分を攻め続け

死にたいという自分と闘う

そんな毎日を過ごしております

 

今日の1日を生きる意味として

ブログを始めてみました

どうか明日も

このブログを更新できますように

 

3日坊主なところがあるので

続かなかったらごめんなさい

でももし3ヶ月くらい続いて

急に音沙汰なくなったときは

幸せになったか逃げ出したかのどちらかです

逃げ出してたら罵倒してあげて下さい

そして私のことは忘れて下さい

 

だれが読むかもわからない

誰にも読んでもらえないかもしれない

それでもいい

ただただ誰にも言えない

鬱病と戦う日々を

垂れ流していこうかと

思っております

よろしくおねがいします